2015年7月7日火曜日

踏ん張りどき

こんばんは!大谷です。
時が経つのは早いですねー。気づけばもう一年の折り返し地点ですからね、効率よく過ごしたいです。
ついに成果発表が来週にまで迫ってきたので研究の進捗をざっくりと。あれから力丸先生と小酒井先生に沢山ご指摘をいただきました。本当に吸収するものが多くてありがたいです勉強になります。現在は過去のデアゴスティーニの商品をカテゴリー別に分けて分析し、それのチャートを作って自分のアイデアと照らし合わせる作業をしています。していました!笑ついさっき終わりました!!これから来週の発表に向けて見せられるものにしていきます。精一杯頑張ります。
最近は期末ということもあり、身の回りの色んなことが忙しくてほとんど睡眠が取れていません!睡眠不足すぎて口内炎が4つあります。笑
それでも今は踏ん張りどき!絶対この辛さを乗り越えてやるって気合いで頑張ります!
写真は先週のミーティングの時に小酒井先生とゼミ生にレビューをしてもらったときのものです。
前回ブログに載せるための写真撮り忘れてしまって今回もやってしまった!って思ってたところに植田様が撮っておいてくれたんですよーー!!本当に助かりました笑。

時期的に雨が続いていますが、これも与えられた試練の一つだと思って!踏ん張って!頑張ります!それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。