2015年9月19日土曜日

新メンバー!

こんにちは、植田です。
とうとう夏が終わり、
木曜から学校が始まりました!
みんな久しぶり( ̄▽ ̄)


1番右側の可愛らしい女の子をみて気がついた方もいるかもしれませんが、今セメスターから新メンバーが加わりました!以前からコザカイ組の一員のような感じなのですが…2年生の須田育実ちゃんです!プレゼミとしてゼミに参加してくれることになりました。嬉しいですね!昨年の私も同じようにプレゼミとして参加しました。先生が1番最初に連れて行ってくださった場所が秋葉原で、先々が不安になったことを今でも覚えています(^^;;
でも、学外での活動をさせていただいた結果、視野が広がり、受講してよかったと思っています。須田さんは後日自己紹介してくれるはずです!ご期待ください(^^)

さて、秋からの私の研究テーマはといいますと、前回に引き続きプログラミングです。それともう一つ、力丸先生に提案していただいたオークションです!ものの売り買いを実際に体験できたり、相場がわかるなどビジネスにおいて基本的なことが学べると考えています。まずはなにかを買うところから始めていきたいと思います!

今学期も個性豊かなゼミ生とともに
楽しく活動していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。