2015年9月5日土曜日

名古屋へ

こんばんは!
なんとか警告を免れたけど崖っぷちには変わりはない大谷です。

成績出ました!なんと2教科も落としてしまいました!玉川は1回のセメスターで履修できる科目数が決まっているので卒業するためにはもう、ひとつも単位を落とせないという状況です。

これを先生に報告したところ予想通りしっかりと叱られました!怒ってくれるだけ有り難かったです!そのまま先生との連絡が少し続いて「大谷は詰めが甘いのと、ワシからの怒られ方がなってない。OBの高橋に今すぐ会って怒られ方学んでこい」というお言葉をいただき、行ってきました!


日帰りで高橋さんに会うためだけに名古屋まで行って、お酒奢ってもらいました!!怒られ方を学ぶってくらいだからめっちゃ真面目でカッチリした人を想像してました。めっちゃ気さくで話しやすい方でした。高橋さんの名古屋の友人の方と一緒の居酒屋に同席させてもらったりして抽象的ではありますが、だいぶ視野が広がりました。OBとして大学時代の話やサラリーマンとしての話、友人の方からは自営業の苦労話や隙間産業の話などとても興味深いものが多くまたちゃんとシラフのときに詳しく聞きたいです笑。


帰りも名古屋駅まで送ってくださり、とても楽しく貴重な時間を過ごせました。高橋さんありがとうございました。ごちそうさまでした。また名古屋行く機会あればそのときはごちそうさまです!!

知らないことだらけでおそらくこれから相当先生に怒られて迷惑かけてしまうんでしょうけど、そうやって成長して高橋さんみたいになっていつか先生に恩返しできる日がくるといいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。