2015年9月22日火曜日

読書の秋!


こんにちは。
世間はシルバーウィークですね。でも、大学は通常通り授業があるため、行きや帰りの電車の旅行客を見ると少し羨ましく思ってしまう9期生の大澄です。
ゼミが先週から始まり、春セメスターに研究したIWBのレポートをリコーさんに最終提出しました。限られた時間でのフィードバックは時間が経つのがあっという間で、フィードバックするのにあたふたしてました。こういう時に、アドリブが上手くできない自分がとっても悔しいし、モヤモヤします。自分の課題としてそういう力も場に慣れていくことでこれから克服していきたいです。そして小酒井先生に秋セメスターの研究内容のアドバイスを頂いたきました。頂いたアドバイスを参考にして、やりたいことがまだ定まっていない私ですが、自分の研究テーマを固めて行きたいなと思います。

話は変わりますが、すっかり秋ですね。秋といえば、スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋など沢山ありますよね。読書の秋なのか分かりませんが、私は昨日のバイト終わりに、予定していなかった本屋さんにふらっと立ち寄り、湊かなえさんの「母性」を購入しました。以前から湊かなえさんの世界観やスラスラと読みやすい感じが好きなので、今回もさっそく今日の通学の電車時間に読み始めました。自分のボキャブラリーや表現力なども養うためにも、時間がある時に読書をしていきたいです。
写真は昨日購入した湊かなえさんの「母性」です。まだ読み始めたばっかりなので続きがとても気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。