2016年7月20日水曜日

インタビュアー小夏

お久しぶりです!
家の近くのツバメも巣立ち、鳴き声は鳥のさえずりから蝉の大合唱になり、夏の訪れを知るこの頃、皆さまお元気ですか?
私小夏は七夕主催者であり当日から4日間40度の熱でダウンしていました笑
今は完全復活し七夕も無事にでき良かったです。まだまだテストやレポートとの戦いが控えていますが、なんとか頑張りたいと思います。

さてさて、4月から株式会社ウフルにてインターンをさせて頂いているのですが、通常の林さんによる毎度面白い課題・案件とは別に、卒論のテーマであるIoTマーケティングのインプットをすべく社内でのインタビューもさせて頂いてます。
社員の皆さまとても快く了承して下さり、この人にも聞いてみなよと紹介までして頂き、人の優しさと温かいご支援に日々感動しています。また、かなり豪華な方々にインタビューさせて頂いていて、誠に恐縮しております。

先日は、IoTイノベーションセンター所長の八子知礼さんにインタビューさせて頂きました。
お忙しい中とても分かりやすく丁寧に話してくださり、とても良いインプットになりました。
まだまだお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
それにしても、色々な方に聞けば聞くほど沢山の考え方があり、その面白さ反面IoTを扱う大変さを実感中です。。。

そして、7月からオフィスが新しくなりました!



さらに、この日が初めて新しいオフィスで開催されるセミナーということで、私も少し参加させて頂きました。



がっつりビジネスのお話で、リアルな社会に触れた時間でした。
その様子を八子さんのthetasをお借りし撮ってきましたー!



オフィスです↓
ちなみに役員さんの席から撮ってます。笑
お邪魔しました。

thetaとても楽しい。。。
欲しくなりました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。