2016年7月3日日曜日

夏バテしてる暇はない!

こんにちは。10期生の須田です。研究室は女子会状態でした笑



最近いきなり暑くなりましたね...。おかげでアイスを食べる手が止まりません。
7月ということで落書き帳兼スケジュール帳にはひまわりを(いつ描いたかは諸事情により秘密ですが)描きました。相変わらずとってもクドイ絵です。



さて、今日のブログですが最近の話をしようと思います。

最近私はオープンキャンパスで配る工学部のノベルティの制作をしています。デザインから見積もり、業者さんとのやりとりををも請け負わせていただきました。まだ現品は届いておりませんが、ノベルティといえども自分のデザインが使用され、受験生に配られると思うとなんだかワクワクしますね^^ 届くのが待ち遠しいです。

実はこれ以外にもその他様々な制作をしています。名刺のデザインや出すつもりのなかった学園祭ポスターの公募に出したり、キャンプの方の印刷物の制作を担当したり...芸術学部のように制作に励んでおります笑
イラレの技術は上達し、以前より作業効率も上がったと感じます。まだまだですが...。

ゼミはというと...これからもっと賑やかになりそうな予感がします(意味深)

そんなこんなで課題より制作に追われる充実した毎日を送っています!課題に追われるのは来週あたりでしょうか...夏バテにならなければ頑張れます!笑


最後にちょっとしたものをお見せします。



これです!先日研究室の隣にある3Dプリンターや3Dレーザープリンターがたくさん置かれた部屋にお邪魔し、どうしてもこれが欲しくて作ってもらっちゃいました!なんともキュートでしょう?!久々に工学部で良かったと思いました笑


ではまた!
(先ほどiPhone 6からiPhone 6sに機種変してきました!ラッキー!)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。