2016年7月5日火曜日

新顔登場!?

 最近猛烈な暑さに見舞われて、いよいよ夏かなーと思いきや突発的なゲリラ豪雨だったりと天候の変化についていけない10期生の田中です。
早速ですが、前回のゼミの時間に新しいゼミ生の面接がありました!
自分も半年前にビクビクしながら面接を受けていたなあと感慨深かったです笑
そして後期から小酒井ゼミに加わることになった本田舞ちゃんです!


















ここで問題なのは、私の名前が真衣だということです。
本田さんが面接に来る直前に早々、先生から「舞ちゃん、○○の進行具合はどう?」と漢字を間違えたメールを頂きました笑
未だに私達をどう呼び分けるかは議論中です。
舞ちゃんは私や育美ちゃんと同じく3年生なので、10期生女子3人で仲良くこれから頑張っていけたらと思います!

そして明日はいよいよビジコンの授業のプレゼンです!
今年はEdTechに関して5,6人のチームでビジネスプランを考えるというものなのですが、今年はどのチームも大苦戦しているようです・・・
私たちのチームはどの先生方からも心配されるような状況で、久しぶりにプレゼンが出来る授業なのに、これほどまでに喋りたくないことは初めてです笑
私達のチームの頑張りをアピールできる写真を一枚!



と思ったのですが、行き詰って黄昏る写真しか見つかりませんでした。
明日、全力で頑張りたいと思います!
そして次回のブログでフィードバック出来たらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。