2016年10月22日土曜日

卒論中。

こんにちは。
9期生の植田です。

10月後半になってやっと授業が本格的に始まりました。課題に追われる日々が始まりそうです。

さて、私は11月の学会報告にむけて研究を進めているところです。


以前インゼミで発表したテレワークと、新たに学んでいるマネジメント・コントロール・パッケージを勉強中です。上の写真はアウトプットしたものを小酒井先生にみてもらうと、真っ赤になってかえってきます。笑
この研究をいいものにするために、もっと頑張ります!!

10/18には茨城県の古河市へドローンを飛ばしに行ってきました。平井さん、ありがとうございました(^^)
授業の視察も兼ねていたので、小学生の体育の授業を見学させていただいたりもしました。iPadを用いて作戦を考えている小学生をみて驚きました。かつて体育の授業で頭を使ったことがあったかな…。
実は、広い場所でドローンを飛ばすのがはじめてでした。また行きたいな〜





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。