2017年4月5日水曜日

新しいこと

こんにちは、11期生の熊崎です。
ゼミでの活動がまだ1度もないのに2回目のブログの順番がやってきました(笑)
今日は僕が新しく始めようとしていることについて紹介します!
これです!
恥ずかしながら僕はこの人生ほとんど本を読んだことがありません・・・。小説はもちろん、漫画や雑誌すらほとんど読んだことがないです。なので、活字に触れることの少ない僕は日本人なのに日本語がとても弱いです(笑) そこで、なんとか打開策がないかと模索した結果、やはり本を読むしかないと思い、この本を買ってきました!タイトルから見てわかりますが、「すぐやる人に変わる」とあります。なかなか行動を起こせない僕のためにあるような本だなと思いこの本を選びました。
内容としては様々な心理学の分野からビジネスに心理学を活かせるということが書いてあるようです。まだ少ししか読んでないのでわかりませんが・・・。これから読む進めていこうと思います!

様々な新しいことに挑戦することで興味あることや趣味が増えていければいいなと思います!自分を変えるためにどんどん行動を起こしていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。