2017年7月1日土曜日

どハマり中

こんにちは。研究に行く時は3万円のスポーツサングラスをかけている11期生の熊崎です。

昨日はビジネスコンテンツという授業の企画書締切日でした。その為、ここ5日間しっかり睡眠をとっていなかったので、珍しく体調を崩してしまいました。しかし、熱はここ2.3年出してないので今回も熱はありませんでした。とにかく企画書が完成してよかったです。プレゼン頑張ります!

度々ブログにも登場していますが、僕はハンドスピナーにどハマりしています笑 先生に秋葉原のヨーヨー屋さんにハンドスピナーがあるという情報を頂き、先日そのお店に行ってきました!笑
お店に入るとどーーーんっとまずハンドスピナーがおいてあり、小さい時にトイザらスに行ってウキウキになる、そんな気分になりました笑 このお店のいいところは、サンプルのハンドスピナーを実際に回すことができます。

どれがよく回るのか、どれがしっくりくるのかというのが判断できるので、ネットで買うより失敗のリスクはかなり低いです!
購入したのがこれです。もう既に4個目のハンドスピナーです笑 そろそろ物欲を抑えようと思いますが、来週には友達にもう1つ貰えます笑 某大人気YouTuberが名前を付けたあの「民族」という名前のものです笑 

最後に先日、中間報告会がありました。
研究を始める前に仮説をたてたのですが、すっかり説明するのを忘れていたというハプニングがありました。それでもなんとか終えることができてよかったです。先生や先輩にご指摘いただいたことで研究をもっと広げられると感じました。成果が出るよう頑張ります!ご指摘頂き、ありがとうございました。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。